はじめに

当サイトについて

·         このサイトは映画「スターウォーズ」について個人的に語ったものです。

·         このサイトでは主に、映画「スターウォーズ」シリーズ、並びにそれぞれの小説版を参考に作成しています。よって、それらに登場しないキャラクターや設定はほとんど掲載していません。

·         このサイトでは物語の世界だけでなく、制作上の話や関連グッズ情報も一部含んでいます。


転載・流用について

·         このサイトの文章の「無断転載・流用」はお断りします。

·         このサイトのスターウォーズ画像は作者が著作権を主張するものではありません。

·         このサイトのスターウォーズ以外の画像は素材屋さんから頂いたものなので無断転載はお断りします。


リンクについて

·         当サイトへのリンクは自由です。作者への事前事後報告も必要ありませんが、一言頂けたら作者は子供のように喜びます。

·         また、こちらからのリンクをご希望の場合は「相互リンク」という形式の上でゲストブックまでどうぞ。

·         ただし、現在相互リンクはスターウォーズコンテンツを含んだサイトのみ受け付けています。

·         バナーを使う場合は「スターウォーズでナイト!」バナーへ。

·         リンクはトップページにお願いします。


作者の自己紹介

名前

是醍内斗(ゼダイナイト)

性別

生まれ

昭和

職業

社会人

出身地

東京都

性格

早とちり・勘違い・ケアレスミス多し

思考

文系型。保守的。

特技

ケン玉、剣道、水泳など

好きな漫画

ドラゴンボール、ブラック・ジャックなど

好きな食べ物

麺類(特にそうめん)・和菓子・納豆など

嫌いな食べ物

南国の果物

 

スターウォーズに関しては「STAR WARSファンへの100の質問」で代用します。

他にもなにか聞きたい事があればゲストブックへどうぞ。

ホームへ


スターウォーズでナイト!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送